Salesforce運用・保守受託サービス
オープンアップITエンジニアではSalesforceの運用・保守を代行しております。
「CRM(顧客管理)とはそもそも何なのか?CRMの最適なツールは?」
当社では、こうしたお悩みをお持ちの企業担当者様にはSalesforceの使用を強くお勧めしており、
Salesforceの認定資格を保有した経験豊富なエンジニアが運用・保守を行います。

Salesforce
アドミニストレーターの
資格取得

Salesforce
PARTNER認定
Salesforceについて
Salesforceとは、セールスフォース・ジャパン社が提供しているクラウド型の営業支援(SFA)・顧客管理(CRM)システムのことです。導入することで、より効率的な営業活動や売上予測の精度向上、企業内コミュニケーションの活性化、コールセンターの生産性と顧客満足度の向上などのメリットがあります。
Salesforceの主な顧客管理機能

顧客とのやり取りを1カ所で把握
顧客の連絡先や営業とのやり取りの履歴など、日々のコミュニケーションから生まれる重要な情報に簡単にアクセス。キャンペーンの履歴から取引の概要まで、それぞれの顧客の全体像をつかむことができます。

ソーシャルメディアは情報の宝庫
顧客のニーズを深く、正しくつかむために。FacebookやTwitter、YouTubeなどのソーシャルメディアの情報も活用して、顧客と多面的に関わることが重要です。問題点を認識し、すばやく解決策を示すことができます。

社内のつながりで営業力を強化
社内で使えるSalesforceのSNS・Chatter(チャター)で、分析情報や重要な文書を簡単に、 安全に共有できます。組織が受注に向けて一つになれる、営業支援の仕組みづくりをお手伝いします。

外出中でも商談の準備が可能
Salesforceのモバイルアプリケーションなら、社内外のどこからでも、進行中の案件の情報にアクセスできるのは当たり前。取引先担当者のソーシャルメディアの情報も取り込むことができるので、一段上の営業力が手に入ります。
Salesforce運用・保守受託サービス
で実現可能なこと
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01カスタマイズで企業にあったデータ連携
案件の進捗や書類管理など、煩雑になりがちなデータを整理可能に。
【実装例】不動産開発業のA社の場合
- 開発案件情報、地権者情報などに担当営業が紐づけられ、常に進捗状況を把握。
- 担当営業やチームごとに、案件の進捗率や成約率等の集計データを瞬時に画面表示。
- 見積書や契約書、その他関連書類を案件に紐づけて管理。
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02カスタマイズ利用機能の内製化
CRMのカスタマイズによって、各種機能を内製化。無駄な費用・作業コストを削減します。
【実装例】学習サービスを提供するB社の場合
- 外部サービスの中でオーバースペックにより利用していない機能が存在。その外部サービスから利用している機能を既存のSalesforce ライセンスの中でカスタマイズで構築。外部サービスのランニング費用を削減。
- コード開発行わずカスタマイズのみで実装する事で、自社の要件に合致し、今後の機能追加に対応可能。
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03カスタマイズにより社内機能の取込み
社内機能をSalesforce上に構築。一元化することで作業コストの削減・作業効率のアップを可能にします。
【実装例】人材派遣サービスを提供するC社の場合
- Salesforceで実装されている機能に加え、オンプレ、EXCELで管理していた情報管理をSalesforce上に構築。
- セキュリティー向上に加え、情報の見える化を実現。
- クラウド化により、テレワークにも対応可能。
- 現有ライセンス内または最低限ライセンス購入で実現。
オープンアップITエンジニアは他社にはない継続してアフターフォローも万全です。
お気軽にお問い合わせください。
オープンアップITエンジニアの
「Salesforce運用・保守
受託サービス」
導入・顧客事例
オープンアップITエンジニアの
ITエンジニア派遣サービスの特長
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01技術力×コミュニケーション力を備えたエンジニア
資格を有し、かつコミュニケーション力の高いITエンジニアが5,620名在籍!成長意欲と学習意欲が高い人材を全国に派遣いたします。
- CCNA、AWS認定資格、Salesforce認定資格、LPICなどの資格取得率97%以上
- 接客業やサービス業などを経験したコミュニケーション力が高い人材
- ビジネスマナー研修を受けた若手中心
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02スピード対応。最短で当日にご提案可能!
サービス提供までの「対応の速さ」をお約束します。豊富なノウハウにより、最短でご相談いただいた当日にご提案可能です!
- ITエンジニア数が5,620名以上在籍
- 150名以上の営業が在籍
- 850社以上の取引会社数に裏付けされたノウハウ
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03基礎スキルを事前に教育。現場での育成を軽減!
豊富な実機、独自のカリキュラムを用いた充実の研修を実施!貴社に合った人材を派遣可能なため、現場教育やトレーニングの負担を軽減できます。
- AWS社やSalesforce社との定例ミーティングで得た内容をもとに研修をブラッシュアップ
- IT基礎知識はもちろん、AWSやネットワーク、サーバーなどの専門高度技術研修を実施
- トレンドを取り入れた最先端の技術が学べるe-learning
ITエンジニア派遣サービス
ご利用の流れ
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STEP 01
お問い合せ
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長期就業
その他のITエンジニア派遣サービス
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インフラエンジニア全般派遣
ネットワーク、サーバー、AWSなどのクラウドと、各分野のスキル・資格を備えたITエンジニアを派遣するサービスです。CCNAやLPICなどの各種インフラ系資格を有するエンジニアの中から、貴社の要望に人材を最短で派遣します。
詳しくはこちら -
AWSエンジニア派遣
AWSパートナー企業である当社が育成したAWS有資格者のエンジニア(クラウドプラクティショナー、ソリューションアーキテクト アソシエイトなど)を派遣するサービスです。AWS有資格エンジニアが多数在籍しています。
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Salesforceエンジニア派遣
Salesforce認定コンサルティングパートナーである当社が育成したSalesforce認定資格(SalesCloudコンサルタント、アドミニストレーターなど)を持つエンジニアを派遣するサービスです。
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Azureエンジニア派遣
年間で120名のAzure有資格者を育成している当社が、Azure認定資格(Fundamentals/Administrator Associate)を保有したITエンジニアを派遣するサービスです。
詳しくはこちら -
サーバーエンジニア派遣
サーバーの設計、構築、運用、保守を行うサーバーエンジニアを派遣するサービスです。CCNAの取得を前提にし、現場で使うスキルを身につける実践的な研修をクリアした多数の専門資格保有エンジニアが在籍しており、素早い提案・派遣が可能です。
詳しくはこちら -
ネットワークエンジニア派遣
シスコシステムズ社やジュニパーネットワークス社製品を中心とした多様な検証機器で高度な技術研修を行ったネットワークエンジニアを派遣するサービスです。
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情報システム(社内SE)
接客業やサービス業などを経験したコミュニケーション能力が高い当社のエンジニアが、問い合わせやトラブル対応など、下記のようなIT部門、情報システム部の業務を行います。
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Z世代新卒エンジニア派遣
Z世代のITエンジニアを派遣するサービスです。プログラム・IT分野を専攻し、オープンアップITエンジニアの研修を受講したエンジニアを派遣します。新卒人材、かつZ世代の採用に苦戦している企業様のお悩みを解消できます。
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