ブログTOP > エンジニア採用 > 【2022年12月版】ITエンジニア採用におすすめな人材紹介会社50選

【2022年12月版】ITエンジニア採用におすすめな人材紹介会社50選

エンジニア採用 更新日:2024.03.14
エンジニア採用
【2022年12月版】ITエンジニア採用におすすめな人材紹介会社50選

ITエンジニアの採用はどの企業様にとっても重要な課題です。日々人事部や採用部、エンジニアの責任者などはいち早くITエンジニアを採用したいと思っているでしょう。しかし、ITエンジニアは市場に少なく、採用単価も高いという状況がこれからも続くことが予想されます。そうした中で少しでも企業のITエンジニア採用を成功するために「おすすめな人材紹介会社」をご紹介します。
ITエンジニア採用のサービス資料はこちら

ITエンジニア採用市場の動向

IT人材需給に関する調査報告書

出典:IT人材需給に関する報告書

ITエンジニアの市場は人材不足が今後も加速し、2030年には約45万人不足すると言われています。現時点で30万人が不足していると言われている中でこれだけITエンジニアの採用難の状況ですので、今よりもますます採用が困難になると予想されます。今の採用手段で「いつかは採用出来るだろう」とお考えの方は一度考え直したほうが良いかも知れません。

ITエンジニアの採用は人材紹介会社を利用するのがトレンド

今現在ITエンジニアの採用の主流となっている手段は、「人材紹介会社による紹介」での採用です。

多くの企業が人材紹介会社での採用を強化しているのには理由があり、以下の理由が考えられます。

 

ITエンジニアの採用は求人媒体では難しい

まず初めに求人媒体での採用が難しくなっていることがあげられます。様々な理由があるかと思いますが、以下の3点が大きな理由として挙げられます。

 

  1.  求人数は増えているが、ITエンジニアの登録者は増えていない
  2. 掲載求人数が増えた結果、求職者にとって情報過多で転職活動が鈍化している
  3. ITエンジニアはお互いの要望が細かいため、ミスマッチが多く、求人サイトでは採用効率が悪い

企業側はIT人材不足のために求人を掲載するがITエンジニアは増えていないために求職者にとっては情報過多が起き、自身で自分にマッチする求人を見つけられる確率が必然的に下がり、ミスマッチが起きる。

こんな状況が続いた結果、企業として掲載するメリットも弱くなってしまっているのではないかと思われます。

 

ITエンジニアの採用は人材紹介を利用するのがトレンド

求人サイト(媒体)の不調の流れからか、昨今では人材紹介会社を利用して採用活動を行うのがトレンドのようです。求人サイトと比較したときに以下のような理由もあって人材紹介会社が主流になってきたと思われます。

  1. ITエンジニアの知識のあるキャリアアドバイザーがアピールしてくれる
  2. 元々効率思考のITエンジニアの求職者にとって、間に入って選考を進めてくれる人材紹介は相性が良い
  3. 人材紹介は成果報酬という報酬体系でトライしやすい

理由1が非常に大きい理由かと思います。ITエンジニアではない人事部や採用部の方がITエンジニアの採用を行う場合、募集要項作成や他社との差別化ポイントをうまく作れないケースは少なくありません。その点ITエンジニアの業界や職種について熟知している人材紹介のキャリアアドバイザーが間に入れば、自社の欲しい人材や求職者のスキルの見極めなどを的確に行ってくれます。これだけで採用率は大きく違いますので、大きなメリットになります。

理由2もITエンジニアの採用においては無視できません。求職者にとっても効率がいいですが、企業の人事部、採用部からしても採用活動が効率化できますので、両者にとってメリットがあるので非常に大きな利用メリットです。

理由3も当然ではありますが、多少単価が高かったとしても、成果報酬で無駄なコストになるリスクが低く、上記のような採用活動上のメリットがあるのであればまずトライしてみようという判断になるでしょう。

 

なぜ自社でITエンジニアを集められず、人材紹介だけがITエンジニアを集められるのか?

これにもいくつか理由があると考えられますが、以下の理由が大きいようです。

求職者にとって直接企業へ応募するメリットがない

求職者からすると、応募したい企業を見つけたとしても、自分自身で企業との連絡を取るメリットがありません。逆に、直接やり取りをする手間などを考えると、人材紹介の担当者に任せたいと考える方も多いと想定されます。また、直接応募をしてしまうと客観的な目線で判断がしづらくなり、偏った転職活動になってしまうリスクなどもあり、人材紹介担当者を間に挟むケースも少なくありません。

人材紹介会社への登録と企業との応募で、アクションハードルが違う

人材紹介へは簡単な無料登録をするだけなので求職者にとってアクションハードルが低いため、容易に登録を行えます。対して、企業への直接応募は求職者にとってのアクションハードルが高く、サクッとWEBで応募するという行動になりづらいのです。

人材紹介会社のほうが広告出稿が多く出せる

なぜか?これは少し難しい話になりますが、以下の2点が大きな理由となります。

  1. アクションハードルが違う「応募」と「無料登録」により、同じ量の広告を出しても、「応募数」と「無料登録数」が異なってくる。
  2.  人材紹介会社は「無料登録者」に対して提案できる求人が複数あり、無料登録から転職の確率が高い。

 

例えばAという企業が自社で応募を集める場合と、人材紹介B社を使って応募を集める場合を考えます。
・A社の自社応募の例:10,000円使って広告から100クリック獲得 → そのうち応募が1名だった場合、その1名がA社で採用が出来なければ10,000円は無駄となる

・人材紹介B社の無料登録の例:10,000円使って広告から100クリック獲得 → そのうち無料登録が10名だった場合、その10名それぞれに合ったB社保有の数多くの求人をご紹介し、だれかしら1名でも採用が行えれば10,000円は無駄ではなくなる

この構造がある以上、人材紹介会社のほうが広告費を回収しやすく、より多額な広告費を投資でき、その結果、より多くの広告出稿が可能となります。

ITエンジニアの採用におすすめな人材紹介会社50

ここまで人材紹介会社が昨今の採用のトレンドであり、その理由をご紹介してきました。

それではここからは「どの人材紹介会社を利用すれば良いのか?」を考えていきますが、結論、正解はありません。

各企業様毎に欲しい人材が違いますので、「自社の欲しい人材を一番紹介してくれそうな人材紹介会社」を選定するのが最も採用につながりやすいでしょう。

ここでは、当社がおすすめする人材紹介会社を紹介して参ります。

マイナビAGENT

マイナビAGENT

特徴
マイナビの無料転職エージェント。プロフェッショナル⼒を持つキャリアアドバイザーが、あなたの転職活動をトータルサポートします。マッチング力も業界TOPクラスです。

キャリアスタート

キャリアスタート

特徴
フリーターや第二新卒などの若手特化型エージェント。転職のコツがつまった転職成功BOOKやマンツーマン模擬面接などのサポートも豊富です。

JHR

JHR

特徴
個別カウンセリングから書類添削、内定後フォローなど手厚いフルサポートが特徴。JHRだけの特別選考フローでの内定もあるようです。

ユニゾンキャリア

ユニゾンキャリア
特徴
IT専門エージェント。年収アップ率94.7%を誇り、身に付けたスキルでさらなるステップへ進めるのが特徴。研修制度も充実しています。

リクルートエージェント

リクルートエージェント
特徴
転職支援実績No.1の転職エージェント。非公開求人10万件以上を保有。各業界に精通したキャリアアドバイザーが厳選して求人をご紹介可能です。

レバテックキャリア

 

 

 

特徴
レバテックキャリアは業界歴15年のITエンジニア・デザイナー専門のエージェント。 職種別の専門チームがあり、技術理解の高いコンサルタントが求職者と企業のミスマッチを防ぎます。

 

type転職エージェント

 

type転職エージェント

 

特徴
ITエンジニア・営業職・企画職の求人・転職に強い転職エージェント。「求人の選び方」「志望度の高い企業の受かり方」「納得のいく転職先の決め方」の3つを大切にしているため、納得感のある転職を実現することができます。

 

WILLOF TECH

 

特徴
ITエンジニア専門のエージェント。2名のアドバイザーが専属で付く手厚いサポートのため内定率が高いことが特徴です。
年収アップがデフォルトですが、将来的な年収アップのためのロングスパンでのアドバイスも受けることができます。

 

GEEKLY

 

特徴
IT・Web・ゲーム業界に特化した転職エージェント。 サーバーエンジニアやWebデザイナー、ゲームプロデューサーや3Dモデラーといった、細分化された各職種別に専門コンサルタントが在籍しています。

 

WORKPORT

 

特徴
IT、営業、事務・管理職など様々なジャンルを取り扱っている転職エージェント。様々なジャンルを取り扱っていますが、19年の実績がありIT業界に力を入れてきたため質の高い求人が豊富です。

 

dodaエンジニアIT

 

 

特徴
dodaのIT・Web業界に特化した転職サイト、エージェント。 求人を紹介してもらえる「エージェントサービス」、自分の市場価値を知れる「年収査定」、応募前に合格可能性を診断できる「合格診断」、職務経歴書ツール「レジュメビルダー」など無料で受けられるサービスが豊富です。

 

TechClipsエージェント

 

 

特徴
ITエンジニア、ITコンサルタント専門の転職エージェント。

現場のことを理解している現役エンジニアがコンサルタントのため、経験を生かした親身なサポートを受けることができます。

 

 

社内SE転職ナビ

 

 

特徴
社内SEの転職に特化した転職支援サイト。 1人あたり7.3社の求人を紹介しており、転職支援実績は約 15,000 人、紹介可能企業は約 4,000 社あります。 「カジュアル面談」「キャリア面談」「オンライン面談」と3つの面談形式があり、自身の状況に応じて形式を選ぶことができます。

 

ウズキャリIT

 

 

特徴
ITエンジニアの転職に特化した転職エージェント。
求人紹介、面接対策、40本もの無料の学習動画コンテンツ、IT講師による学習サポートなど「IT学習」と「IT就職」のダブルサポートを受けることができるため、求職者からの満足度が高いことが特徴です。

また、幅広く職種を検討した上でITエンジニアについて知りたい方には、同エージェントが提供している20代の若手に特化した転職サービスもおすすめです。

Direct type

 

 

特徴
ITエンジニアのためのスカウト転職サービス。
登録して待つだけでスペシャルスカウトが届きます。typeブランドのためエンジニアに強く、転職サイト、WEBマガジン、転職イベントなど様々な角度からキャリアをサポートしてくれます。

 

マイナビクリエイター

 

 

特徴
Web・ゲーム・IT業界専門の転職エージェント。
量より質を重視しており、Web・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーが戦略を立て、独自の視点でポートフォリオの作り方などアドバイスをしてくれます。

 

randstad

 

 

特徴
世界39の国と地域に4,400以上の拠点を置く、世界最大級の人材サービス。
世界に拠点があるため、外資系の企業の求人に強く、専属のエージェントが長期的な視点でキャリアプランを提案してくれます。

 

KEYPLAYERS

 

 

特徴
ベンチャー、スタートアップ企業に特化した転職エージェント。
未来をつくるキープレイヤーの活躍のサポートを使命として掲げており、転職のメリットはもちろん、転職しないこともひとつの正解としてデメリットも客観的な視点からのアドバイスを受けることができます。

 

転職ドラフト

 

 

特徴
競争入札型転職サービス。 プロジェクト経験やスキルをもとに、企業が年収付きの指名を行います。

現年収非公開制度があり現在の年収に転職後の年収が左右されることがないため、転職者の93.8%が平均126万円年収を上げています。

 

FINDJOB!

 

 

特徴
IT・Web業界の転職・求人情報サイト。
エンジニア・デザイナー求人が豊富で、正社員、中途、新卒、派遣社員、契約社員、業務委託、アルバイトと様々な雇用形態があります。
転職に役立つコンテンツも豊富なため自身の転職活動のタイミングに合わせて必要な情報を知ることができます。

 

Findy

 

 

特徴
エンジニアと企業をマッチングするハイスキルの方向けの転職サービス。
スキル偏差値、発信力レベル機能、年収予測機能など、独自に開発したAIを活用し、エンジニアのスキルと企業の求人票を解析し、最適なマッチングが実現します。

 

Green

 

特徴
IT/Web業界の求人・採用情報に強い転職サイト。
IT業界を中心に15,000件以上の求人を掲載しています。
求職者と企業がマッチングすることで企業の担当者と直接連絡を取れるようになり、カジュアル面談を行うことができるため、やりとりをスムーズに行うことができます。

 

Forkwell

 

特徴
ITエンジニアのための転職支援プラットフォーム。

登録企業は大手からスタートアップまで様々な企業があり、企業から直接スカウトが来るため、求人を探す手間を省くことができます。 スカウトメール、求人票、ポートフォリオなど、ITエンジニアに寄り添ったサービスが豊富です。

 

パソナキャリア

 

特徴

パソナキャリアのハイクラス転職エージェントサービス。

求人の約半数以上が年収800万円以上のハイクラス求人で転職者の67.1%年収アップを実現しています。 企業や業界に精通したコンサルタントによるマッチング力とサポート体制が強みです。

 

G-Jobエージェント

 

特徴

ゲーム業界に特化した人材エージェント。
ゲーム業界特化型エージェントの中で業界最多の求人数を誇っています。面談を行うキャリアコンサルタントは、「ゲーム会社での人事経験3年以上」「ゲーム開発現場のマネージメント経験」「国家資格コンサルタント所有者」の条件があり豊富な知識と経験があります。

 

BIZREACH

 

特徴

企業やヘッドハンターから直接スカウトが届くハイクラス転職サイト。
スカウトを受け取ると、自身の市場価値が分かることでキャリアの選択肢が分かります。
経営幹部・管理職などのプロフェッショナル人材向けの年収1,000万円以上の求人が3分の1以上を占めています。

 

ハタラクティブ

 

特徴

未経験に特化した就職・転職支援サービス。
性格や得意なことをヒアリングし適正のある仕事だけを厳選して紹介するなど未経験に特化したサポートを行っているため、スキルや経歴に自身がない方におすすめです。

 

paiza転職

 

特徴

IT・Webエンジニアのための転職サービス。
自身のプログラミング能力で転職することができます。スキルチェックで書いたコードで一定のスコアを取れば、企業からスカウトが届き書類選考なしで面接に進むことができます。応募企業へ提出したコードが共有されるため自己アピールをすることもできます。

 

PayCareer

 

特徴

スカウト型の面談サービス。
企業側は面談毎に報酬の支払いが発生し、求職者は報酬がもらえる仕組みになっています。
そのため、無駄なスカウト・面談がなく本気のスカウトのみが届きます。エンジニア、デザイナー、マーケティングなど様々な職種でのスカウトを受けることが可能です。

 

プロコミット

 

特徴

ベンチャー・スタートアップ・成長企業へ転職したい方向けの転職エージェント。
ベンチャー企業ならではの成長スピードを見極め、将来求められる要件まで加味したベストマッチングを提案してくれます。
転職成功ノウハウ、コラム、職種別キャリアガイドなどコンテンツも豊富です。

Midworks

特徴

IT系のフリーランスエンジニア、デザイナー(個人事業主)専門のエージェントサービス。
報酬は会社に所属していた際よりもUPしつつ、通常のフリーランスだと保障されない社保は実質セットでついてきます。
保障内容は専属のコンサルタントが1人1人にオーダーメイド作成します。

 

geechs job

特徴

フリーランス向け転職エージェント。
リモート可能な案件が80%以上を占めており、平均年収は867万円以上で業界トップクラスです。ITフリーランス向け福利厚生プログラム「フリノベ」を提供しており、正社員のような待遇を受けられるのがポイントです。

 

シューマツワーカー

特徴

副業をサポートする転職エージェント。
案件の99%以上がリモートワーク案件で、少ない時間からはじめることができるため副業を始めたての方にもおすすめです。
税理士サポート、スキルアップ・情報交換の場になる副業コミュニティ、セミナーなどの定期開催イベントなどのサービスを受けることができます。

 

ITPRO PARTNERS

特徴

週2日から働く事ができる案件を紹介している転職エージェント。
専属エージェントが契約交渉や債権管理などのサポートを代行で行ってくれます。
スタートアップ、ベンチャーの企業が多くあり、間に仲介会社を挟まないエンド直のため高単価な案件が豊富です。

 

CODE×CODE CAREER

特徴

IT未経験者向けのスクール「CODE×CODE」が提供する就業サポート。
未経験でも学資格取得をしながら転職活動を進めることができることが特徴です。
ITスクールの実践的カリキュラムと専任のIT講師のサポートがあるため、未経験でも効率的にが学習を進めることができます。

 

Cloud Link

特徴

自社内開発に強い転職エージェント。 100%自社内開発の求人のため、職場環境が頻繁に変わるようなことがなく、エンジニアにとっての醍醐味の「サービスを生み出したい」という気持ちを追い求めることができます。 コンサルタントが手厚いサポートを行ってくれるため、効率の良い転職活動を実現することができます。

 

MEITEC NEXT

特徴

エンジニア専門の転職エージェントサービス。エンジニアの求人が常時10,000件以上あり、非公開求人が80%を占めています。
現職が忙しく平日に時間が取れない方には土・日・祝日でも対応可能なため、働きながら無理することなく転職活動をすすめることができます。

 

DYMテック

特徴

ITエンジニアに特化した転職エージェントサービス。
経営者層との独自のネットワークにより、東証プライム上場企業からベンチャー企業まで社長と直に単価や条件を交渉してくれます。
就業後も面談やレポーティングを通してサポートを徹底してくれるため、企業側には言いずらいことも相談することができます。

HIGH-FIVE クリエイター転職

特徴

クリエイター・IT/Web系に特化した転職エージェント。

「両面型」という転職者と企業に対する支援を一人のエージェントが直接行う体制をとっているため、求人企業について細かい部分まで把握したうえで仕事の提案をしてくれます。

 

IMAGICA DISITAL SCAPE

特徴

ゲーム・映像・Web・IT業界専門の転職・派遣エージェント。国家認定の難関資格であるキャリアコンサルタント資格保有者が多数在籍しています。
創業から20年以上の実績がならではの豊富なネットワーク、求人情報、転職ノウハウから転職を全面的にバックアップしてくれます。

Graspy

特徴

ベンチャー企業との出会いの場を提供する転職エージェント。
自身の強みを活かすことができ、事業拡大を積極的に行っているベンチャー企業との出会いの場の提供をテーマに掲げています。これから事業を創る側に回りたいと考えている方におすすめです。

 

就職shop

特徴

対面型の就職・転職活動支援サービス。
経験や資格などを見る書類選考なしで企業との面接へ進むことができます。
求人は未経験者が対象で9割の利用者が20代で、求職者が納得いくまで寄り添い、正社員就職をサポートしてくれます。

R-Stone

特徴

IT・WEB・ゲーム業界のエンジニア、クリエイターに特化したエージェント。
転職に関する悩みや、キャリア全般に関する悩みや不安をお持ちの際は無料相談へ申し込むことができます。
土日、平日20時以降にも対応しているため就業中でも転職活動を進めることができます。

LIBER

特徴

IT業界専門のエージェント。
国内/外資系ともに、幅広いIT系企業を紹介しています。
コンサルタントは全員IT業界出身のためIT業界や企業等を熟知しており、的確な求人の紹介キャリアプランの提案をします。

 

TechClips ME

特徴

エンジニアに特化したスカウト型の転職サービス。
履歴書と職務経歴書をアップして登録、AIによるプロフィール入力と審査がされ、年収提示付きで企業からのスカウトが届きます。
2017年の事業開始から1年以内の離職者はゼロを更新しています。

 

KOTORA

特徴

ハイクラス向けの転職支援サービス。
自身だけでの転職活動では掴めないような情報の提供などキャリアの付加価値を高められるような支援を受けることができます。
年収1,000万から年収2,000万円以上の求人もあり、既にスキルや経験はあるがさらにスキルアップ、好待遇への転職行いたい方に向いています。

Aidem Smart Agent

特徴

企業紹介・就職支援を行うサービス。

紹介企業は正社員、もしくは契約社員での雇用がメインで、業界・職種、女性の転職や未経験者の求人からスペシャリストの求人まで幅広く取り扱っています。 知人、友人からの紹介で入社が決定した方限定で3万円支給の特典があります。

 

KREIS&Company

特徴

ハイクラスキャリア向けの転職・キャリア支援サービス。
キャリアを形成する重要な要素は転職だけではないと考えているため、今すぐでの転職を考えている方だけではなく、中長期的に転職を考えている方へもキャリアデザインのサポートをしてくれます。
ハイクラス求人を多く取り扱っており、年収800万円以上のハイクラス求人の71%が非公開求人です。

マイナビ IT AGENT

特徴

IT・Webエンジニア向けの転職⽀援サービス。
マイナビエージェントとは違い、IT・Webエンジニア向けのサービスとなるため、IT業界での転職を熟知した専任のアドバイザーがサポートを行ってくれます。企業別やテーマ別の転職相談会、転職お役立ち情報、職種図鑑など他にはないサービスが豊富です。

 

Next Career

特徴

IT・Webエンジニアのキャリアに特化した転職エージェントサービス。
年収アップ保証があり、転職支援だけではなく転職後も定期的1on1でのアフターフォロー、キャリアライフの設計、対策など幅広くサポートを行ってくれます。

 

ITエンジニア採用を人材紹介で行う際の注意点・リスク

人材紹介会社経由の採用を行う場合は、以下の点に注意してければなりません。

スキルセットのアンマッチ

人材紹介会社のキャリアアドバイザーの中には、細かくスキルセットを把握せず「○○は出来ます」「○○は対応可能」といった具合に、スキルをふわっと丸めて紹介してくることもあります。

この場合は、面接で求職者に正しいスキルセットを確認しないとスキルセットのアンマッチが発生してしまいますので注意が必要です。

コミュニケーション能力の欠如による社風アンマッチ

ITエンジニアは比較的コミュニケーションを苦手とする方も多いです。コロナ禍ということでフルリモート勤務可能な企業様に対しては、「フルリモートだからコミュニケーションが苦手でも大丈夫」と紹介する人材紹介会社のキャリアアドバイザーも多いはずです。フルリモートでも必要なコミュニケーションはありますので、そこは企業として必要最低限の能力を持っているかを面接で確認する必要があります。

 

ITエンジニア採用の新たな手段「若手エンジニア派遣から始める育成型採用サービス」

ITエンジニアの採用は今や企業の経営課題と言えます。DX推進をする企業が数多くある中で遅れを取るのは競争に負けることを意味します。先々の競争優位を保つためにも、先々の活躍を期待できる若手ITエンジニアの内製化を視野に入れて採用活動を行うべきだと考えます。

若手ITエンジニアは採用難ですし、内製化を前提とした場合には採用後に辞めてしまっては意味がありません。そこで多くの企業にとって離職防止のための課題となるのは、「スキル」と「社風」「文化」の両方が企業にとってマッチしている人材を採用出来るかどうかです。ミスマッチの採用をすると採用後の定着がされず、内製化を実現することは出来ません。特に「社風」「文化」のマッチ度合いを図るのはとても難しく、どうしてもそれ相応に「時間」が必要です。一定時間一緒に働いて初めてわかってくるものです。この「時間」を如何に無駄することなく採用に結びつくかが非常にポイントだと考えられます。

上記課題を解決する令和時代の新たなITエンジニアの採用手段として当社オープンアップITエンジニアは「若手エンジニア派遣から始める育成型採用サービス」を展開しています。

まずは当社オープンアップITエンジニアの伸びしろがある若手ITエンジニアを派遣サービスとして一定期間ご利用いただきます。その間は派遣費用のみを支払いつつ、自社とのマッチを図れますので、合わなければ次のエンジニアを派遣致します。これであれば若手ITエンジニアをミスマッチなく採用できます。当社オープンアップITエンジニア内でスキル研修なども行いますので、現在エンジニアに採用に苦戦している企業様にとってベストなソリューションになるかもしれません。

是非一度当社のサービスページを除いてみてください。

 

オープンアップITエンジニアの令和時代の新たなITエンジニア採用手段「若手エンジニア派遣から始める育成型採用サービス」を詳しく見てみる。

 

この記事の監修者・著者

株式会社オープンアップITエンジニア
株式会社オープンアップITエンジニアAWSパートナー/Salesforce認定コンサルティングパートナー 認定企業
ITエンジニア派遣サービス事業を行っています。AWSやSalesforceなど専門領域に特化したITエンジニアが3,000名以上在籍し、常時100名以上のITエンジニアの即日派遣が可能です。

・2021年:AWS Japan Certification Award 2020 ライジングスター of the Year 受賞
・2022年3月:人材サービス型 AWSパートナー認定
・AWS認定資格保有者数1257名(2023年7月3日現在)
・Salesforce認定コンサルティングパートナー
・Salesforce認定資格者295名在籍(2023年7月3日現在)
・LPIC+CCNA 認定資格者:472 名(2022年4月1日時点)
ITエンジニアを派遣で採用したい企業様へ
ITエンジニアを派遣で採用したい企業様へ
  • 求人・転職サイトや自社採用サイトを使っているが、自社に合ったITエンジニアが応募してこない…
  • すぐに採用したいが、応募がぜんぜん集まらない
こんな悩みをお持ちの採用・人事担当者の方は、
オープンアップITエンジニアをご検討ください!

当社のITエンジニア派遣サービスは

  • 派遣スピードが速い!(最短即日)
  • 低コスト
  • 4,500名のエンジニアから貴社にマッチした人材を派遣
  • 正社員雇用も可能

こんな特長があり、貴社の事業やプロジェクトに合った最適なITエンジニアを派遣可能です。
まずは下記ボタンから無料でご相談ください。

無料相談のお申し込みはこちら
エンジニア採用の記事一覧へ

カテゴリから記事を探す

すべての記事一覧へ